スマートフォン版はこちら

根本医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

根本医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
双葉郡広野町の病院、「根本医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 979-0402
住所 福島県双葉郡広野町大字下北迫字苗代替5-1
電話番号 0240-28-0300
診療科目 リハビリテーション科,整形外科,小児科,内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

根本医院 の近隣にある病院のご紹介です。

馬場医院 福島県双葉郡広野町大字下浅見川字築地25
馬場医院 福島県双葉郡広野町大字下浅見川字築地25
高野病院 福島県双葉郡広野町大字下北迫字東町214


おすすめ病院の口コミ

  • 峰 富士子さん
    医療法人 渡辺政行整形外科クリニック 口コミ
    お勧めです。
    先生も優しいく良く説明をしてくれます。スタッフもみんなニコニコ親切です。絶対後悔はしないと思います。
  • うっぴーさん
    総合南東北病院 口コミ
    総合南東北病院は、とても設備の整っている病院だと思います。
    こちらは、夜間救急でもお世話になっておりますが、院内はとてもきれいにされております。
    先生や看護婦さんはとてもやさしくて、子供もニコニコで診察を受けてくれます。
    子供が熱性痙攣を起こした時に、夜間救急でお世話になった際は、初めてのことで少し動揺している両親に、先生がやさしく声をかけてくださり安心させて下さいました。
    病状についても、分かりやすくきちんと説明をしてくれます。
  • もにママさん
    明治団地さとう医院 口コミ
    明治団地さとう医院はその名の通り明治団地という団地の中にあります。男の先生が一人ですが、とても親切で丁寧に診察してくれます。規模はそれほど大きくはないですが、待合室ではお茶やお水が自由に飲めるサーバーや、血圧計が置いてあります。置いてある本の貸し出しもしており、近所の方にはお勧めです。近くに調剤薬局もあるので、すぐに薬を取りに行けます。朝は8時から診察をしてくれるので、特に具合が悪いときなどは早めに診てもらえてすごく良いです。水曜日と土曜日は14時以降は休診、日曜・祝日が休診日となっています。
  • 瑞稀-Shizuki-さん
    いわき南クリニック 口コミ
    いわき南クリニックは植田駅前にあり、通いやすい立地にあります。
    待ち時間も短く、私が行ったときは診察も含め、予約をしていないにも関わらず30分以内で終わりました。
    病院内も清潔で好感が持てました。
    最初入る時に受付が見えず心配しましたが奥の方にちゃんとあります。
    受付の対応はとてもよかったです。優しく声をかけてくれたり、親切に薬局の場所まで詳しく教えてくださいました。
    医者も症状から適切に判断し、症状にあった薬を出してくれました。
    とてもおすすめの病院です。
  • マママキコさん
    永岡医院 口コミ
    私は胃腸が弱く、風邪もひきやすいので、家の近所にあるここの医院を1年に5回以上は利用させてもらっています。まず、ここの先生は40代前半だと思いますが、優しくイケメンです。女性を診察する時は、患者に対して恥ずかしいと思わせない為か、衣類の上から聴診器をあててくれるので、恥ずかしがりな女性でも安心して診察を受けられます。出される薬も、西洋と東洋の両方の面だらの治療が出来るように、西洋薬と漢方薬の両方を処方してくれます。医院の中は、落ち着いていて、老人や幼い子供もリラックスして待っていられるような雰囲気です。という訳で、ここの医院は、かなりお勧めです。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

根本医院の口コミ詳細ページ上部へ